わんはる日記

二児のパパ。子育てとゲームしてます。

【ロマサガRS】幻闘場とかエッグとか

ずっと苦戦してた幻闘斧クリア。

しばらく斧はメンバーに恵まれず、リアルクイーンまではミーティア使ってたりしてて、かなりの苦戦を強いられた。

デスマスターは火力不足が辛かったので色んなところから補充。(エレンとかアウナスとか)

ついでに、ロマサガ1のガチャからシフとホークが引けたのがトドメで、特にホークはヤバい。

まさかの雑魚一撃は震えた。。。完全にイージーモードでした。エレンとアウナスは返却できませんかね?w

エレンなんて天井まで回してゲットしたのにww

次回、何かしら使い道があることを祈って育成しておこう。

f:id:onehull:20220628003150j:image

 

あとはイベント時に全くやってなかったエッグ討伐があるのでちょこちょこ討伐中。ジュエルほしぃ。

麻痺ハメができるみたいなので試してみようと思う。結果は後日。

ひとまず明日はメンテだからメンテ後のイベントでジュエルを稼いでいい加減アセルスたちをお迎えに行ってきます!