わんはる日記

二児のパパ。子育てとゲームしてます。

休日と妻の通院

昨日は妻の通院の送り迎えがあり一日OFF。

約半月ぶりのOFFだったので久々サウナがあるスーパー銭湯に。

去年は回数券を買ったから結構頻繁に行ってたけど、回数券がなくなったのと寒くなってからは足が遠のいてた。サウナに入って整うってのは理解できるけど冬場は外気浴が無理すぎたw

 

妻の病院(産婦人科)は日本で一番の出生率を誇る病院。熊本在住です。

コロナで色々制限があったけど徐々に緩和されてきてて、名物?の退院前のディナーもちょうどいいタイミングで再開されるとのこと✨

一人目のときもコロナ禍ではあったけど制限厳しくなる前で美味しくいただけたけど、今回は無理かなーとおもってたところにこのニュースだったから結構うれしいw

 

二人目が出てくると本格的に大変になるだろうから、このときくらいいいよねと、自分に言い聞かせるw