わんはる日記

二児のパパ。子育てとゲームしてます。

【ロマサガRS】ガチャ

f:id:onehull:20220614231655j:image

ロマサガRS今日の収穫。

アイシャほしいけどジュエル切れ。スミレもほしい。天井まで回すか悩むw

どのくらいジュエルが手に入るか次第なので、とりあえず様子見。

育成もするけどレイドがほぼ消化できてないからちまちまやらんとな。

まずはホークとそれ以外の斧メンバー育てて斧の幻闘を終わらせる!せっかく闇鍋フェス引きまくって斧補充したのにね。クリアできないし!!ホークはデスマスター要員みたいな技構成だし!!良いことだけど。

斧ヒーラー少なすぎる。ダリアスは全く興味なかったし。今月中になんとかクリア出来るようにがんばろ。