わんはる日記

二児のパパ。子育てとゲームしてます。

在宅ワーカーです

連続寝落ちですっぽかしまくり。ふと目が覚めたからとりあえず更新。

 

今日は在宅ワークの日。

以前は休憩の合間に家事をすることが多かったけど、今は妻が産休で色々やってくれるのでそこまですることがない。

なので、突然パウンドケーキを作り出す始末。

ちょっとした時間に色んな事を出来るのが在宅のいいところ。

出勤時間がないからその分洗濯とかの家事を朝のうちにこなす。2階に干すので、流石にお腹の大きい妻に2階まで洗濯物を運ばせたくないので、洗濯は自分がやるようにしてる。

 

妻が満足してるかはわからないけど、在宅で時間に余裕が生まれる分、それなりに育児参加もできていると思う。

在宅の良さを広めていこうw